春のケータリング料理

物事を淡々と続けることは難しいな〜って最近良く考えます。
こんばんは。たけひろです。
ブログはがんばって続けますwww



先週の土曜日にケータリングしてきました。

TABIPPOのゼミで知り合ったダンサーの中込さんのダンスレッスン。
そちらの懇親会でケータリング料理作りました(^^)


余談ですがダンサーの中込さんは、アフリカで子どもたちにダンスを教えたりとかもしていたそうで、
ブログのプロフィールがかっこいいですwww
http://gome-takanori.com/profile/

スポンサーリンク






今回のケータリングは春メニューでおしゃれな感じのラインナップにしてみましたよ。


アスパラとパプリカのピクルス
11059630_1210498725662002_1296312030358080969_n.jpg 
浅めにつけてアスパラの香りを立たせました。





春キャベツのシーザーサラダ
12472586_1210498818995326_1526811329622131480_n.jpg 
マスタードとニンニクが聞いててビールが進みますww





菜の花のキッシュ
12417539_1210498658995342_9063779377209659552_n.jpg
キッシュっておいしいですよね。





新じゃがの炒め
12417779_1210498912328650_5198596572724156194_n.jpg 
これまたビールに最高www





あさりと空豆のペンネ
12472461_1210498938995314_1206654170772423482_n.jpg 
優しい春の香りとあさりのうまみが効いた一品。






今回は12人だったので、かなり作りたてを提供できたんじゃないかな。

ペンネは試作がなかなかうまくいってなかったんですが、本番はとてもおいしくできました。
やっぱり食材の量が増えるとうまみがたくさん出ますね。



みなさんの歓声とおいしいのお言葉がいただけて、僕も満足でした(人´∀`)
12928247_1210498972328644_3900295436030768124_n.jpg 
やっぱりみんなでわいわい料理を食べるのは楽しいですね。



IMG_0823.jpg 



ケータリングはたまーにやると面白いです(^^)





コメント

非公開コメント

