ブログ始めました。

こんにちは。
たけひろです。
ブログ始めました。



00.jpg




タイトルは
「世界を旅する栄養士ブログ」










まだ、世界旅していないんですが。笑





以前、オーストラリアにいた時にブログ書けばよかったなって後悔していますので、
今回はちゃんと書こうかなって思っています^^







世界一周するのはFBで12月って行ってましたが
今年の6月からに変更しました!笑

せっかくなので世界一周をしながら、栄養士らしい記事をかけたらいいな
なんて思っています。




でも、栄養士らしい旅の仕方って何かなって考えているんですが、
なかなか出てこないんですよね。







世界の家庭料理を食べて回るのか、

世界の給食事情を見るのか、

世界の食文化を考えるのか、

はたまた、世界の食の安全について考えるのか。









きっと旅をしながら出てきますかね。笑





でも、せっかくなので日記で終わらず、みなさんの役に立つ記事が一つでも書けるように

頭を使って書いていこうと思います^^

あたたかく見守っていただけたらうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします!!





↓↓↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント