ニューヨークという街に溶け込む 〜ニューヨーク3日目〜

ny③1
こんにちは。たけひろです。
NY3日目日曜日です。ニューヨーカーってこんな感じの休日を過ごすんだろーなって一日を過ごしました。

初めましての方はこちら

ブログの応援をよろしくお願いします(^^)



目次
朝はスムージー
昼はショッピング
夜はスポーツバーでNBA観戦



朝はスムージー

ニューヨーク3日目の朝はスムージーからスタートしました。
ny③2
ニューヨークにはこういったジューススタンドがたくさんあります。
ニューヨーカーたちはこういったところでスムージーを片手に朝を始める人も多いみたいです。
ということで僕らもスムージーを注文することにしました。
ny③3
スムージーは注文したらその場で作ってくれます。
ny③4
僕はグリーンパワーにしました。
ny③5
パセリ、ブロッコリー、ほうれん草、セロリ、キュウリ、青りんご
まさにグリーンパワーですね。

12ozのサイズにしたので340g
確かにこのサイズのスムージーを飲めばお腹いっぱいにはなりますね。笑


昼はショッピング

お昼はニューヨークのおしゃれ街でウィンドウショッピングです。
ny③6ny③7
ny③8 やはりNYはおしゃれなお店が多いです。
ny③9ny③10
この日は甚平で出かけていたのですが、ここのビンテージショップRRLの店員さんに
「カッコいいねその服、初めて見たよ!」
といってもらえました。やはりおしゃれなお店の店員さんは服装に対して敏感ですね。
ny③11 ny③12ny③13ny③14
歩いているだけでも面白い街でした。

ny③15
お昼はカフェでグラスフェッドビーフを使ったハンバーガーを食べました。
グラスフェッドビーフって初めて食べたのですが、牛本来の肉々しい味がして、絶品でした!
肉自体の栄養価も高く、アメリカで食べた食べ物の中で一番美味しかった(人´∀`)


夜はスポーツバーでNBA観戦

この日はなんとNBAファイナル第7戦の日でした。
この試合でNBAのチャンピオンが決まる試合です。
そんな日に巡り会えるなんてなんともラッキーですよね!
一緒にいたたかさんもだいきさんも元バスケ部ということもあり、絶対見逃せない試合です。
ということでニューヨークのスポーツバーへ。
ny③17
スポーツバーもすでに超満員!!
みんなビール片手に盛り上がっています。
ny③18
クリーブランド・キャバリアーズ VS ゴールデンステイト・ウォリアーズ

両者一歩も引かないシーソーゲーム。
第4クオーターまで本当にどちらが勝つのかわからない試合。
ビールを飲むのも忘れて試合を見てました。
NBAをちゃんと見たのは初めてでしたが、ウォーリアーズのカリー選手のファンに一瞬でなりました。笑

試合は結局ラスト1分の3Pシュートが効いてレブロン率いるキャバリアーズが優勝しました。
ny③20
優勝が決まって泣き崩れるレブロン・ジェームズ選手。

とにかく感動的な試合でした!スラムダンク顔負けの試合!!
NBA大好きになりました!!


ny③21
帰り道深夜までやっていたタコスで夜食食べて帰りました。
なんかニューヨーカーにでもなったかのような気分の一日でした。笑

世界一周ブログランキング参加中です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






今日の食事
朝:スムージー
昼:グラスフェッドバーガー
夜:ビール、タコス



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント