アメリカのスーパーで見つけたケーキが恐ろしいww 〜アメリカ横断13日目・14日目〜

USA_aaa1.jpg
アメリカの内陸と海岸沿いの街並みが違いすぎて同じ国とは思えないなぁと感じています。
こんにちは。たけひろです。


ブログの応援をよろしくお願いします(^^)




目次
アメリカのスーパーで見つけたケーキがヤバイww
移動日でした


13日目の走行ルート(789km)
メンフィス〜キングスポート
キングスポート 

14日目の走行ルート(647km)
キングスポート〜ワシントンD.C
ワシントンDC 


アメリカのスーパーで見つけたケーキがヤバイww

アメリカの食べ物には毎回驚かされますが、この日もすごいものを見つけたので載せようと思います(^^)
USA_aaa2.jpg
アメリカの大手スーパーであるWalmartにはとてもお世話になりました。
旅をする上で大体の食材はこのスーパーで買っています。
USA_aaa3.jpgUSA_aaa4.jpgUSA_aaa5.jpg
アメリカのスーパーはやはり大きくて、みなさんごっそり買っていくんですよね。
なので一つのサイズが大きなものが多いです。

USA_aaa6.jpg
海外のスーパーって面白い並べ方をしている所も多いです。
このトマトは色別に置かれていました(^^)
見た目は綺麗ですよね!



ふらふらと広いスーパーを歩きまわっていると、見つけてしまいました!!!
ヤバイやつ!!!!!





USA_aaa7.jpg
スイカに蟻がたかっているケーキ( ゚д゚)
アメリカのケーキって変な色しているのが多いんですが、これは色もそうなのですが、蟻が。。。
これ食べたいと思う人はいるんでしょうか?
そして、味はやっぱりスイカ味なんですかね?笑

USA_aaa8.jpg
そしてさらに、ハンバーガーケーキも売っていました。
どこまでハンバーガー好きなんでしょうかこの国は。笑
もはや突っ込みどころが多くて。笑

アメリカには本当に驚かされるばかりです(;´д`)





移動日でした

走行ルートを見ていただけたらわかると思いますが、13日目、14日目は完全な移動日でした。
2日間で1,400km以上走ってます!
時間としては一日8時間くらいですかね。
そのため、ほとんど観光せずに終わってます。笑

特にメンフィス以降は特段見るものもないかなと思っていたので、もともとこの2日間は移動日の予定でした。

USA_aaa9.jpg
ハイウェイを走っているといろいろなものを運んでいるので見ていると面白いです。
USA_aaa10.jpg
このトラックはの後ろには、
USA_aaa11.jpg
トラックと
USA_aaa12.jpg
トラックと
USA_aaa13.jpg
トラック。笑

合わせて3大のトラックが運ばれていました。笑
いったい何があったんですかね?

USA_aaa14.jpg
ハイウェイのパーキングで休憩をとりながら、

2日間走り続け、アメリカの首都ワシントンDCまで目前まで来ました!!
次回はワシントンのお話を書いていきます(人´∀`)




世界一周ブログランキング参加中です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今日の食事

レーズン入りシリアル、バナナ

手作りサンドイッチ(トマト、レタス、アボカド、ハム)、オレンジ

パンダエクスプレスの照り焼きチキンと炒め野菜


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント