航空券購入! 1カ国目は・・・

-shared-img-thumb-PAK853_kuukounoyousu14055811_TP_V.jpg 
こんにちは。
たけひろです。

6月から世界一周行くと言っておりますが、
実際何日から出発なのかはあまり周りの人に言ってなかったように思います。


結局航空券買うまでは言えなかったところがあるんですけども、
この間航空券も買ったので、出発日を発表します!!

スポンサーリンク














出発日は6月2日15時の便です!!

目指すはアメリカ!ロサンゼルス!!
140917AmericaHoudai.jpg 

そうなんです。世界一周1カ国目はアメリカに行くのです。

アメリカでは友人と車を借りてアメリカ横断をすることになってます!


野郎3人の車旅!
ルート66を通りつつ、
グランドキャニオンとか行ったりします。
絶対楽しい!!笑

アメリカ横断はロマンですよねー。

そして今回はちょっと奮発して念願のJeep借りちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゚
00 
でも、二週間ちょっと借りて11万くらいなら安いかなと。


america1-217.jpg 
こんな道をJeepで走ったら気持ちいいんだろうなー(*´ω`*)





とにかく、出発は来月の2日!!
後10日切ってるんですよ!!!!

準備急がねば(*_*;




ブログランキング参加中です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> エスタ必須ですね
エスタ完了してます!!

エスタ必須ですね