パリからベネチアへバスで移動

帰国してもう半年が過ぎてますが、ブログではまだヨーロッパにいます(;´∀`)
ブログの自分も早く帰国させてあげなければ。笑

今回はフランスのパリからイタリアのベネチアを目指してバス移動。
途中でミラノを観光します。


目次
パリからベネチアへバスで移動
ミラノ街歩き

ブログの応援をよろしくお願いします(^^)





パリからベネチアへバスで移動


パリの街を後にして、次に目指したのはベネチア!
パリを深夜に出発し、12時間ほど走ったところで、一旦ミラノで乗り換えます。
ミラノからまたバスで4時間ほど行き、メストレというベネチアの隣町で下車。
ベネチアの宿は高いのでメストレからベネチア観光に行くのがいいみたいです(^^)

パリからミラノまでのバスは30€。
ミラノからメストレまでのバスは10€でした。



ミラノ街歩き


ミラノについてから次のバスまでの時間が3時間くらいあったのですこ~し街歩きをしてました。
italy0000001.jpgitaly0000003.jpgitaly0000002.jpg
イタリア発上陸なのでワクワクします。

しかし、3時間だけだと何にもできないっすね。笑
街の中心を少しあるいて終わりました。


メストレの街に付いたのは20時ころ。
街のドミトリーで宿泊しました。

Hotel - Hostel Colombo
1泊20€で綺麗な宿だったので当たりでした(^^)
italy0000004.jpg 


次回はいよいよベネチアですよ!



ブログランキング参加中です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





朝:なし
昼:バケット、アヒル肉のテリーヌ
夜:トマト、鶏肉と豆のトマト煮込み、バケット


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

