DeNAトラベル様のイベントに登壇させて頂きました!

FullSizeRender 2
先日DeNAトラベル様のイベントにゲストスピーカーとして登壇させて頂きました!
(写真は登壇後にMCのさとこさんと)

 
 
まさかこんな大きなお仕事もらえるとは夢にも思ってなかったです(*゚∀゚)



元々DeNAトラベルの方が僕のブログを見てくださっていて、お話を頂きました。
まさかこんなブログを見てもらっていたとは、、、
ビックリです。

ちゃんとブログは更新するべきなんだなと実感しました。笑



今回の会場は勝どきにある第一生命ホール!
FullSizeRender 3
こんな建物の中。笑
すげー。笑


ステージもこんな感じです!
DDZ3svCUQAAvZQc.jpg 


イベントは2部制。第一部はモデルのマギーさんが登壇されました。
その後第2部で僕が話をさせていただきました。

出番の直前は緊張していましたが、実際にステージに出て話し始めると、緊張もどっかに行ってしまいました。笑
DDZ3svDUIAAYEfm.jpg

緊張せずに話ができたのもたぶんMCのさとこさんのおかげです(^^)
さとこさんが作り出した会場の雰囲気がとてもよく、お客さんが暖かい。
そして、さとこさんとのディスカッションは個人的にも楽しかったので、30分という時間はあっという間のに過ぎていました。
FullSizeRender 3 

登壇後の抽選会もMC的なことをやらせてもらえて、とてもいい経験になりました(^^)


改めて素敵なステージにお声掛けいただいたDeNAトラベル様には感謝です。
来場してくださった方々にも感謝感謝です。
ありがとうございました!!


人前で話すのやっぱり好きみたいなので、またこんな仕事したいなー(*゚∀゚)


ちなみに今回の衣装は母に着物からタイパンツをハンドメイドで作ってもらいました。笑


ブログランキング参加中です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

