DeNAトラベル様のイベントに出ます!!

こんにちは。世界を旅する栄養士たけひろです。

だいぶブログの更新が滞っております(;´∀`)


しかし今回はそんなブログを通じでとてもいい話が入ってきました。



あの有名なDeNAトラベル様のイベントの招待!!!




こちらです!
ドドン!!
d

こちらのイベントで世界一周の話をさせてもらいます!!
第一部ではモデルのマギーさんがお話をして、第二部で僕がでます。


モデルのマギーさんに並んでしまっていいのかな(;´∀`)笑



世界中の料理の中から美味しく食べるだけでなく、健康にまでなれてしまうイチオシの「キレイめし」
というお題をいただいたので、僕が世界一周で食べ歩いたものの中から、「健康」にスポットをあてて話そうと思います(^^)




この上ない大抜擢で今から緊張していますが、僕にとってもいい経験になりそうですので、120%の力で頑張ってこようと思います(`・ω・´)






詳細はこちらになります!


参加費無料なのでどうぞ遊びに来てください\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーー
日時
2017年6月28日(水)
18:00開場 / 19:00開演 / 21:00終了(予定)
 
会場
第一生命ホール 東京都中央区晴海1-8-9
都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」A2a出口 徒歩8分
 
参加費
無料
ーーーーーーーーーーーーーーー


今回を機にブログを再び復活させねば(;´∀`)
どうにかして、帰国までのブログを更新しますのでよろしくです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント